06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト


Nt.Fiower's(エヌ・ティー・フラワーズ)さん

NTフラワーズさん寄せ植え
2月5日の Nt.Fiower's(エヌ・ティー・フラワーズ)さん主催のイベントで

 ローブさんにカラーセラピーで導き出してもらったインナーカラーを元に

Nt.フラワーズさんに寄せ植えをしてもらいました

UPが遅くなり、しかも写真が寝ちゃっててごめんなさい

誰か写真を起こす方法を教えてください


花が部屋にある生活って とても久しぶり。

すぐに枯らしてしまうから ずっと避けていました。

でもこの寄せ植えは ラベンダーの花がクタッとなった時が

水が足りないサインだと教えてくれました。

これで お花のお世話が苦手な私でも大丈夫だ!!と安心しました。


こんなに親切なスッタッフさん。

御自身もカラーセラピーのお勉強されているそうです

オーナーも奥様も 優しくて気さくな方です


もっと お花に囲まれたい

またカラーセラピーしてもらって寄せ植えお願いしたいです。


春にまたイベントする予定だそうです。


その頃には インナーカラーが変わっているかも。


どんな寄せ植えが出来上がるか今から楽しみです


とにかく 寄せ植えのお花たちに癒されています



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

