10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yukiさん
高森の上映会で写真を撮り忘れ。
大分会場で発起人のゆきさんを撮った写真を高木さんがFBにアップしていたのでお借りしちゃいました(^^ゞ

白鳥哲監督からのメッセージ。祈りについて語ってくれています。上映会来れなかった方はこちらをどうぞ。⇒http://www.youtube.com/watch?v=VV5ePw96N8E

ここからは、FBにも同じ内容の記事をアップしました。

日曜日にあった、高森でのカルデラ音楽祭と映画『祈り』の上映会。
音楽祭に出店させていただき、上映会も参加しました。

mamy'sつぶつぶキッチンにご来店いただいた皆様ありがとうございました。
映画をお勧めして観に来て下さった皆さまありがとうございました。

音楽祭、上映会を企画、準備、片付けしてくださった皆さまありがとうございました。

当日詳細は把握していませんが、上映会は100名以上のご参加があったように思います。
普段親しくさせていただいている皆様と、この映画を共有できたこととても嬉しく思いました。もちろん初めてお会いする方達と共有できたこともうれしかった。
また、縁あって福島の子供達と共有できたことも嬉しかった。

星野ゆかさんが会場でうたってくれたありがとうの唄が今も響いています。

皆がこの世に存在していることに、ありがとう。
出会えたことにありがとう。



祈りは本当に届くのだと科学的にも証明されていました。

皆で信じて祈りましょう。
大丈夫。希望の光を持って。
祈りましょう。

映画の中で流れた詩を甲斐辰哉さんがアップしてくれたので添付します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ある兵士の祈り」

大きな事を成しとげるために強さを与えてほしいと神に求めたのに
謙虚さを学ぶようにと、弱さを授かった

偉大なことができるように健康を求めたのに
より良きことができるようにと、病弱を与えられた

幸せになろうとして富を求めたのに
賢明になるようにと、貧しさを授かった

人々の賞賛を得ようとしてパワーを求めたのに
得意にならないようにと、弱点を授かった

人生を享受しようとしてあらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるようにと、いのちを授かった

求めたものはひとつとして与えられなかったが
願いはすべて聞きとどけられた

神のみこころに沿わぬ者であったにもかかわらず
心の中の言い表せない祈りはすべてかなえられた

私はもっとも豊かに祝福されたのだ

* * *

I asked for strength that I might achieve;
I was made weak that I might learn humbly to obey.
I asked for health that I might do greater things;
I was given infirmity that I might do better things.
I asked for riches that I might be happy;
I was given poverty that I might be wise.
I asked for power that I might have the praise of men;
I was given weakness that I might feel the need of God.
I asked for all things that I might enjoy life;
I was given life that I might enjoy all things.
I got nothing that I had asked for,
but everything that I had hoped for.
Almost despite myself my unspoken prayers were answered;
I am among all men, most richly blessed.」
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。