05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト


幸せの方法 地球お母さん編

地球お母さん

雑穀は地球のおっぱい。
地球お母さんの栄養を どんどん体に取り入れて幸せになってほしい。

食べているだけで幸せになれることを
『未来食サバイバルセミナー シーン1』を受講し、つぶつぶとかかわる中で思い出しました。

あなたにも思い出してほしい

東京・つぶつぶセミナーホールで7月20日(土)と8月1日(木)に
『未来食サバイバルセミナー シーン1』開催です。

共につぶつぶマザーとして活動している河井美香さんが講師をされます。

皆より、つぶつぶ歴が長く、つぶつぶオフィススタッフとして経験豊富な美香さんは
いつも つぶつぶマザー仲間を暖かく見守ってくれる 頼れるお姉さんです。



そんな河井美香さんが
つぶつぶのメルマガで
自信が体験した奇跡のようなエピソードを
熱いメッセージとともに届けてくれました。



贅沢にいっぺんに3回分紹介します!(^^)!


~~~~~~~~美香さんの熱いメッセージ~~~~~~~

第1回目 975gで産まれてきた息子
 
今日は、わたしとつぶつぶとの出会いについて
聞いてください。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 

結婚し、
あこがれのニューヨークで
大手企業のエリート社員の妻として
幸せな生活を送っていたはずのわたし。

でも、心はなぜか満たされなかったのです。

自分より上の暮らしをしている人や
良いものを持っている人がうらやましくて
寂しくて、毎日日本に電話をかけて
泣いていました。

子供ができないことも悩みの種でした。
そして、不妊治療を受けようかと思った直後
ようやく授かった子供が
まだ皮膚も形成されていない
妊娠7ヶ月で生まれるという現実に直面しました。

続きがあります☆続きはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/tennyoenomichi/diary/201307070000/



第2回目 不安・不満体質から、安心・幸せ体質へ!

息子を生かす!
それだけしか頭になく
ただただ夢中で医者通いをしていました。

自分の身に起きた不幸を嘆き、
医師の示す様々な恐ろしい息子の未来像に
怖れおののきながら、
医師と病院の設備と薬にすがって生きる毎日。

それが、つぶつぶに出会うまでのわたしでした。

友人の何人かが
同じような子供の問題を抱えていました。

久々に会う機会があったのですが、
みんな今でも医者通いと薬無しの子育ては
考えられないという生活です。

そして、
息子に起きた奇跡を話しても
理解してもらえませんでした。

あの時、つぶつぶに出会っていなかったら
と思うとほんとうに身が縮みます。

続きはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/tennyoenomichi/diary/201307080000/

 

第3回目 夢は世界一の主婦になること
サバイバルセミナースイーツ編からはじまって、
食術編、クッカリーセミナー、天女入門セミナー、
天女の目覚めセミナー、
いのちのアトリエのオープンハウスに通い続けました。

食のセミナーと思っていたセミナーは
実は、生き方のセミナーでした。

つぶつぶグランマゆみことその家族の
新しい価値観とその生き方、
自然体で営む暮らしを丸ごとオープンにしているその姿に接して、
私はやっと、ほんとうの私の声を
見つけることができました。

息子はオープンハウスでの大家族生活に育てられて
最後まで残っていた喘息を克服しました。
参加するごとに大きく成長していったのです。

続きはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/tennyoenomichi/diary/201307090001/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上。

皆さんの周りでも素敵な軌跡おこしてみませんか?

河井美香さん講師の
『未来食サバイバルセミナー シーン1』 詳しくはこちらから


にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

