10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォローアップセミナー&報告&お知らせ

P1010334_convert_20130614104940.jpg


熊本市内『そらの実』さんで5月19日
南阿蘇『mamy'sつぶつぶキッチン』で5月20日

ゆみこさんの『サバイバルセミナー シーン1』を開催しました。

P1010331_convert_20130614104757.jpg

P1010337_convert_20130614105123.jpg


お声掛けが遅くなり先に帰られた方ごめんなさいm--m

皆さまのキラキラした笑顔で帰られていく姿を見て
とても嬉しかったです。

その後いかがおすごしですか?

実生活にもどられて、少し思い通りにならず、悩んではいらっしゃいませんか?

私は中々すぐには周りに受け入れてもらえず悩んでいた時期があります。

でも今だから言えます。

ただそれは、自分のレッスンの時間が少なかったから。

なんでも、習い事にレッスンが必要なように生き方にも、料理にもレッスンが必要です
とゆみこさんが教えてくれました。

レッスンをして自信を持って語る。自信を持って料理をだす。

そうすれば必ず響いてくれる人がいます!!

『mamy'sつぶつぶキッチン』で一緒にレッスンしましょう♪♪



サバイバルセミナー シーン1受講者対象

   (もちろん過去に受講されている方も参加していただけます(^_^))
『フォローアップセミナー』

全3回で シーン1のテキストの読み合わせ、料理の実習、交流会をします。

日程:
     日曜クラス 1回目 6月30日(日)
           2回目 8月18日(日)
           3回目 9月29日(日)

     月曜クラス 1回目 7月 1日(月)
           2回目 8月19日(月)
           3回目 9月30日(月)

受講料:
       各回:6,000円
       3回まとめて申込み:15,000円

日程が合わない方は振替可能です。
ご相談ください(^_^)


もう一つお知らせです!

7月7日
七夕の日に
『mamy'sつぶつぶキッチン』下田真弓が講師を務め、

『サバイバルセミナー シーン1』を開催
します☆

沢山洗脳され、自信もなく、生きがいもなく、

それでもそこそこ幸せだと思っていた私。

でも違っていた。

『未来食つぶつぶ』と出会い実践していくうちに、本物の幸せに気付いたのです。

このブログでこの記事を読んでくださった方。

この出会いを信じて、

是非『つぶつぶ』の心と技を学びに来てください。

皆でもっと心も体も満足してハッピーになりましょう
      
詳しくはこちら⇒つぶつぶ.jp

お問い合わせ:
   090-2659-4898 『mamy'sつぶつぶキッチン』下田まで


にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

先月のつぶつぶクッキングではお世話になりました♪
温泉までお世話になりまして…(笑)

セミナー、今年は無理かと思っていましたが、都合がつきそうなので申し込みをしました。
よろしくお願いします(^^)

りえもんさん(^_^)

先月、料理教室に参加してくださってありがとうございましたm--m(^_^)

7月7日のセミナーもお申込みありがとうございます(^_^)

りえもんさんが受講したいと強く思われたから都合がついたのですね。

すばらしい引き寄せ力v-354

シーン1を受講されるとご自分のセンサーにさらに磨きがかかります!

出会いに感謝☆

当日お会いできるのを楽しみにしています(^_^)
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。