08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです



5/4 アースデイ・マーケット 出店♪

アースデイ5月
写真はアースデーマーケット記念すべき第一回目の一コマだそうです!(^^)!

【5月4日のアースデイ・マーケット出店者さんリスト】

①mamy'sつぶつぶキッチン(雑穀バーガー、お菓子等)
②肥後とうふ 大(豆腐、大豆加工品)
③福田果樹園(柑橘、ジュースなどの加工品、旬のお野菜など)
④百草園(季節のお野菜、卵など)
⑤有機珈琲本舗(有機栽培コーヒー)
⑥ごぱん屋 うっでぃ(玄米パン)
⑦びんごちゃん野菜(季節のお野菜)
⑧青砥さんちの野菜畑(季節のお野菜)
⑨移動台所 茶豆(惣菜)
⑩藤本エコファ-ム(米、米粉、小麦粉)
⑪リトルファーマーズベーカリー・ゴトー(自家製酵母パン、季節のお野菜)
⑫熊本県新規就農ネットワーク(サニーレタス、グリーンリーフ、自然卵、絹さや、グリーンピース、水菜、新玉ねぎ、フダン草)
⑬コーシン&阿蘇グリーン農園(豚加工品、季節の野菜など)
⑭百姓 馬場(自然栽培野菜)
⑮丸藤(有機栽培お茶)
⑯アジト(フェアトレードチョコレート)

今回は新規の方が2組いらっしゃるそうですよ(^_^)
12:00からです♪

お楽しみに~(^^)/~~~


にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



夢のタカキビバーガー

こんにちは!!
何度かメールさせていただいて、アースデーマーケット当日にお母様のお電話でお話させていただいた山口です。

アースデーマーケットでお父様お母様にもとても親切にしていただいて感激しました。

そして念願のタカキビバーガーとサンド!!!!
お気に入りの公園のベンチで夫と頂きました。

もうもうもう物凄くおいしかったです。
食べ応えとしっかりした味とヘルシーさが一体になって、ベジ、肉問わず今まで食べたバーガーの中で一番おいしかったです。

もともとごぱんのファンでもある私には最高のバーガーでした。
おいしそう~ていったら
「おいしいですよ~」ってすかさずおっしゃたお母様が印象的でした。
愛情が溢れてました。
イチゴのドリンクでスイーツ欲も最高に満たされました(笑)


上映会にはお邪魔できず残念でしたが、またの機会に是非よろしくお願い致します。

とはいえ、これから私事ながらなにかとばたばしそうな実情なので…。

落ち着いたら自分へのご褒美に、下田さんのスイーツをいただきに伺いたいです。
 
いつかお会いできる日をこころから楽しみにしております。

山口


No title

度々すいません。山口です。
メールアドレスは表示されませんよね???

ありがとうございます

山口さま
アースデーマーケットではせっかく来て下さったのにお会いできずごめんなさいm--m
高キビバーガー気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
7月もアースデー出店予定です。
7月はおにぎりも持って行こうかと計画中です(^_^)

お問い合わせの件

山口さま
メールアドレスはここでは表示されません。
私の携帯にはメッセージ頂くとお知らせのメールが入るようになっていて、そこにはアドレス表示されていたとおもいます。
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

