05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本がでますよ!お得な情報付です!(^^)!


ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子
(2013/04/24)
つぶつぶグランマ ゆみこ

商品詳細を見る



ごはんの力可愛い表紙の本が出ます

今朝 つぶつぶオフィスの未来さんからゆみこさんのコメント入りメルマガが届きました

お得な情報のご案内がありますよ!(^^)!

以下メルマガ添付します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!


つぶつぶオフィスの郷田未来です。



いよいよ本日から、


つぶつぶグランマゆみこの新刊「ごはんの力」発売記念キャンペーンがスタ ートします。


キャンペーン期間は只今、11時から4月26日(金)19:00までです。


まずは、詳細を話す前に、


ゆみこからのメッセージをお伝えしようと思います。


下記、ご覧下さい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ごはんを歓びと感謝の気持ちで食べるという


基本的なことを思い出して、


ごはんとの新たな信頼関係を取りもどして欲しいと思って


愛を込めて書き綴った本です。




1ページ1テーマなので、パラパラと読めて、


読み進むと、だんだんに、


広やかなごはん概念が蘇ります。




今、どこでも食べられるようになった


雑穀入りごはん、多彩な雑穀の知識も満載、


簡単でおいしいごはんレシピも13点収録、


すぐに実践もできます。




出版社の担当の男性の声を紹介します。


「健康のために夜はごはんを食べないようにしていたけれど、
 
 この本を担当しているうちに、すっかり意識が変わって
 
 今は毎日しっかりごはんを食べています。」






2013.4.24 つぶつぶグランマ ゆみこ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この出版社の男性は、ゆみこの伝える「ごはんの力」に本当に感激したそうで す。


僕も何度かお話ししましたが、とても、紳士的な笑顔が素敵な方です。


この感動を日本中に伝染させましょう!










・・・


お待たせしました!


それでは、


キャンペーンの詳細をお伝えします。




4月25日(木)全国の書店で一斉発売!!
☆_☆_☆_発売記念キャンペーン・メッセージ映像プレゼント_☆_☆_☆


「ごはんの力 -ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子-」
つぶつぶグランマゆみこ著/1,300円+税


をアマゾンで購入した方に


ゆみこが世界に向けて発信する


できたてのメッセージ映像(10分/英語字幕付き)を


世界に先駆けてプレゼントします。






申込は簡単です。




1.アマゾンで『ごはんの力』を購入する。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、再度購入する必要はありません。)
アマゾンの頁はこちら>>





2.アマゾンの注文番号を控える(コピー)。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、アマゾンから送られている注文内 容の確認メールをチェックしてください。)





3.下記のURLからキャンペーン専用ページにアクセスして、あなたの名前とメールアドレス (※注1)、
アマゾンの注文番号を入力(ペースト)する。
http://tsubutsubu.jp/learning/gohanno-tikara/


(※注1:ご登録はPCまたは、スマートフォンのメールアドレスを入力して ください。
携帯電話のメールアドレスやショートメール等で登録するとプレ ゼントを受け取れない場合があります。)





4.「今すぐ、申し込む」ボタンをクリックする。






これで完了です。


登録していただいたメールアドレスにメッセージ映像のURLが届くはずです。


他のメールにまぎれないように、こまめにメールをチェックしてください。




キャンペーンの〆切は4月26日(金)19:00です。


メッセージ映像を確実に受け取るために


今すぐ、購入&登録することをお勧めします。






それでは、


新刊「ごはんの力」が届くのを楽しみにしてて下さい。


また、メールします。




つぶつぶオフィス 郷田未来




P.S.
プレゼントするメッセージ映像は
「世界が知らない力~世界を変える女性たち~」という
世界30数カ国の女性の活動をとりあげた
この夏アメリカで出版される本の発売を記念して
制作されたものです。


タイトルは
「キッチンから未来を変える~未来食つぶつぶ~」


この貴重な映像をいち早くゲットしてくださいね!




P.S.S.
昨日のメールでも言いましたが、
新刊「ごはんの力」つぶつぶグランマゆみ こ著/1300円+税は4月25日(木)に全国の書店で発売されます。


インターネット書店 amazon(アマゾン)では今日から購入可能です。


本の詳細はこちらをクリックして下さい>>☆☆☆


※キャンペーンへの参加はアマゾンでの購入が必須です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上。

私もアマゾンで予約注文しました!(^^)!

もうすでに入荷待ち状態だそうです!

お早目にご予約してくださいね~

ご予約していただければプレゼント映像お申込みしていただけます☆

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。