10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日まで募集延期です(^_^;)


この写真は第3回目開催 『初めてのつぶつぶクッキング3回講座』の様子です。
皆さん出来上がった料理の写真を熱心に撮ってくださってました。

この講座、第4回目開催は明日4月11日が1日目です。

4月11日(木)スタートの広報が、
イベント出店や上映会のことで間に合っておらず
詳しくお知らせできていなかったので、
今日いっぱいお申し込みを受けさせていただくことにしました



第1~3回目開催の時に来て下さった方は、単発での参加を希望の方も3回連続に変更されて、
内容に満足していただけたようで嬉しかったです
(今回も、もちろん1回目、単発で申込みしていただけます)

お子様がいらっしゃる方に参加いただけたことも嬉しかったです。

結婚前の方、出産希望の方。皆様いずれはお母さんになる方々、
つぶつぶ雑穀料理を知っておくと心も体も子育ても楽ちんです

子育てを終わられてご自身の為に受講される方もいらっしゃいます(^^)

男性もお待ちしていますよ(^_^)


『初めてのつぶつぶクッキング3回講座』


お料理苦手な方、お料理好きだけど つぶつぶ雑穀料理は初めての方 


お料理の基本からスタート。
       ●味覚がただしいか?本当の塩加減とは?
       ●本物の調味料について
       ●雑穀の炊き方
       ●基本の料理
       ●アレンジ料理
       ●スィーツ&お茶付





日程・・・4月11日(木)第1日目
     5月 9日(木)第2日目
     6月 6日(木)第3日目

参加費・・・3回まとめて…13000円 単発…5000円

つぶつぶの創始者 つぶつぶグランマゆみこさんの熊本で初開催の
食の筋を知る未来食サバイバルセミナーScene1
詳しくはこちら⇒☆☆☆
つぶつぶ雑穀1万粒パティー
詳しくはこちら⇒☆☆☆

    この2つのイベント開催を記念して『13のキャンペーン』と題して
    参加費を通常 3回まとめてお申込み15,000円(単発の受講6,000円)のところを
    13,000円(単発の受講5,000円)にさせていただいています

ゆみこさんのセミナー開催(5/19)までにスタートされた方がキャンペーン対象者です。

このキャンペーン中にぜひ『初めてのつぶつぶクッキング3回講座』にご参加ください



つぶつぶ歴8年・講師歴4年 下田真弓が今まで得たノウハウを惜しみなくお伝えします!!
  
  mamy'sつぶつぶキッチンは生理がなっかた方も生理が来るようになり、ベビーブームです。
  つぶつぶはホルモンバランスも整える!!
  私はつぶつぶと出会って、お通じが良くなり、吹き出物が無くなりました。
  体型も標準になりました。
  
  体は自分で選択した食べ物で出来ています。
  
  毎日本物の調味料で楽しくつぶつぶ雑穀料理をしていると、何故か意識も変わります!!
  
  本物の美味しい食べ物で 心も体もキラキラ☆ワクワク☆

  窮屈な生活をハッピーライフに変えちゃいましょう

次回は4月27日(土)スタートです(^_^)


お申込み、お問い合わせ:090-2659-4898 mamy'sつぶつぶキッチン下田まで
お電話でもショートメールでも大丈夫です。
携帯のメールは、パソコンからのメールが受信出来なくなっています。
よろしくお願いしますm(__)m
連絡待ちしています

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。