10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RKKカルチャーセンター

RKKカルチャーセンター

4月2日(火)19:00~21:00
4月5日(金)10:00~12:00

RKKカルチャーセンターでの『つぶつぶ雑穀&野菜クッキング』スタートします。
詳しくはこちら⇒RKKカルチャーセンターホームページ

RKKカルチャーセンター祭り⇒詳しくはこちらhttp://rkk-cc.jp/diary.html

での体験会はすでに満席とのこと。
つぶつぶ雑穀の輪がどんどん広がっていく予感。

皆さまが食の大切さに気付かれ、学びたいと思って下さること
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

どうかお友達にも体は自分で選ぶ食べ物で出来ている事お知らせください。
食を変えると体調も意識も変わり、不思議と周りの人達も幸せになります



いつもは、自宅の料理教室専用キッチンで開催していますので、ゆっくり、じっくり、盛りだくさんでお伝えしています。

4月からスタートのこの講座。

RKKのカルチャーセンターでの毎回2時間という短い設定時間の中で

多分お伝えできるのは1、2品。お野菜の簡単副菜1品。

になるかと思います。

子育てやお仕事で、手料理を用意する時間がなかなか取れないという方にはお勧めの講座だと思います(^_^)

簡単でパパッと作れるつぶつぶ雑穀&野菜クッキングお楽しみに!(^^)!


今回カルチャーセンター祭りでの体験会に申込み間に合わなかった方、

3月12日、南阿蘇mamy'sつぶつぶキッチンにて

『DVD上映会&つぶつぶハーフ丼&つぶつぶスイーツ楽しむ会』

開催します。

この日は教室ではありませんが、つぶつぶ雑穀を体験しに来てください

詳しくは3月2日の記事をご覧ください⇒http://mamystubutubukitchen.blog.fc2.com/blog-entry-280.html


『初めてのつぶつぶクッキング3回講座』4月もスタートします。
詳しくは2月13日の記事をご覧くださいhttp://mamystubutubukitchen.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

4月の『初めてのつぶつぶクッキング3回講座』の開催日は改めてブログにてご案内させていただきます。

お問い合わせ、お申込みお待ちしています。

ホームページのお問い合わせからのメールが受信できなくなっています。

090-2659-4898(mamy'sつぶつぶキッチン下田)まで

お電話かショートメールでお願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。