06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶつぶ天女セミナー2013

つぶつぶ天女セミナー会場
2013年1月26.27日に開催したつぶつぶ天女セミナー2013
ステージも会場も皆一つになり、感動の渦が巻き起こり、大成功に終わりました。
写真はゆみこさんが会場に向かう途中に撮ったもの。
ブログからお借りしました。
ゆみこさんのブログ⇒http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11459992498.html

とっても天気が良くてこのセミナー開催に天も味方してくれていました

セミナー2013天女
ホワイエは、日差しが燦々と降り注ぎ春の陽気。
新しくなる私たちを祝福してくれていました。

セミナーを終えたホワイエはまさに、天女の花園。
皆の気持ちは同じ方向に向いていて、素敵な輪ができ、本当にキラキラしていました。

セミナー中、私も含め皆涙が溢れて止まらなくなることもありました。
どうして泣けてくるのか。
感動と浄化。

きっと全部出して、初期化したのでしょうね。

初期化して、13の生き方レシピで上書き!!

もう最強の私たちです

これからは愛あふれるつぶつぶマザーとして生きていきます。

この場を用意して下さったゆみこさん。
発起人のじゅんこさん。
セミナー開催をささえてくださった未来さんはじめ、スタッフの皆様。
感動をともにした、参加者の皆様。
これからもともに歩むつぶつぶマザーの皆様。

ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです


この感動と幸福感をもっと沢山の方にお伝えしたい。
つぶつぶ天女の花園を熊本でも作ります
次回は一緒に会場に行きましょう






スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。