08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみこさんのメルマガ

1月16日に送られてきたゆみこさんのメルマガです。

最後の一文。まさにこれを今経験しています。

ひとつ前のブログでも書きましたが、

私にとっても参加を決めるまでのプロセスが

すでに学びのセミナーです。



♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^

こんにちは。
つぶつぶグランマゆみこです。



ある相談がFacebookからありました。
本音の相談なので、本音の返信をしました。
そうしたら、決心が・・・。

<F子さん>
ゆみこさん、こんばんは。
昨日焼津で行われた「311から未来へ」に参加させていただきました。
ゆみこさんのお話、とても感動しました。
お忙しいところ恐縮なのですが、聞いてほしいことがあり
メッセージを送らせていただきました。

私は今大学4年生の22歳です。
中学の頃から自律神経失調症で毎日喉の詰まりや
お腹が気持ち悪いという症状があります。
(病院で検査しましたが悪いところはありません)

色々な治療やカウンセリングを受けて
この1年くらいでずいぶんよくなりましたが、あと一歩のところでよくなりません。

もうすぐ大学も卒業ですが、私は体調が不安で仕事をする勇気も出ず、
いまだに就職活動もできずにいます。
そんな自分が嫌で、最近は気分も落ち込んでいます。

昨日ゆみこさんのお話を聞いて感動し、
私もつぶつぶで自分も世界も変えたい!と思いました。

セミナーにも参加したいと思いましたが、私にとってはとても高額です。
私には収入がないどころか、今までの治療代や生活費をずっと母に払ってきてもらったので、
また母にお金を要求するのも気が引けてしまいます。

だからはじめは、仕事をして収入を得てからセミナーに参加しようと思っていました。

でも、このままの生活を続けていて自分が仕事ができるようになるのか不安になり、
思いきって「つぶつぶ天女セミナー2013」に参加してみようか悩みはじめたところです。


ただ、また母にお金を借りなければいけないことと、
セミナーに参加しても就職が決まるわけではない、ということが気がかりです。


そんなお金もなく仕事も決まっていない私でも、
やはり参加する価値のあるセミナーでしょうか?

悩んでいます。

もしよろしければ何かアドバイスをください。お願いします。
長文失礼しました。





<ゆみこ>
メールありがとう。
本音でメールくれたのでわたしも本音を返します。

このままではずるずるとお母さんに依存して暮らすことになります。
「このままのわたしを卒業したいので、大学院に行ったと思ってもう2年、面倒見てください。」
と率直に伝えて、本気でつぶつぶを学んだらどうですか。


みんなが不安に投資しているから不安な世の中が続くのです。

病院や薬にお金を使っていたらいつまでもそれが続きます。

せっかくピンと響いた、自分創造の原点になる場に出会ったのですから、
今日中なら割引きで申し込めるので、思い切ってV席で申し込んでください。

そのことをメルマガに書きました。
自分の意識と行動を変えるにはレッスンが必要です。
死ぬような症状ではないので、病院とは縁を切って、
自分の未来に意識と時間とお金を注ぎ込むのです。

なぜかは、セミナーに来れば自分でわかります。
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11446634221.html





<F子さん>
お返事ありがとうございます。

実は病院や薬とはもう縁を切っており、
ここ数年はヒーリングやヨガのレッスンを受けたり、健康自然食を試してみたり、
一人旅をしてみたり、色々な人の生き方を探ってみたり・・・
そういうことにお金をかけてきました。

どれもいい効果をもたらしてくれていることは確かなのですが、
どれも一時的な効果で終わってしまい、継続的に心身をいい状態に保つことができませんでした。

だから、つぶつぶのセミナーも絶対いい!自分が変わるチャンス!
とは強く感じているのですが、
また一時的に良くなって終わってしまわないかと心配になっていました。

でも、ゆみこさんのお返事を読んで、
私はもっと自分を変えるために本気にならなければいけないと思いました。

今まで、治したいと思う気持ちの中に、母を頼ってしまう心があったのだと思います。
だから、何をやっても一時的にしかいい状態を作れなかったのかもしれません。

セミナー参加させていただきます。
自分を変えることに本気で向き合おうと思います。
貴重なメッセージありがとうございました。



<ゆみこ>
決心に祝福!そして、本音のメッセージを受け取ってくれてありがとう。
うれしいです。

自分の人生を作るのは自分です。
何かが自分を変えてくれるのではと王子様を待っていたから、
現実が変わらなかったのです。

本気で自分を変えることに向き合う!
と決めたそのエネルギー、決心がこれからのあなたを作っていきます。

もうセミナーは始まっています。あたらしいあなたはもう始まっています。
とてもステキな名前ですね。風のように軽やかに花開いていけます。


<F子さん>
ありがとうございます。ゆみこさんとの出会いに感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーまであと10日
あなたの中に少しでも響くものがあったら
ぜひ参加してください。

参加を決めるまでのプロセスが
すでにあなた自身との対話を引き起こしています。

                  つぶつぶグランマゆみこ



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆




最終天女セミナー2013バナー

>2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。