07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天女セミナー2013

このセミナー開催が決まってから、ずっとずっと参加しようと決めていたセミナー。
V席で参加したかった。
お金の用意をする。=エネルギーを注ぐこと。
このことがきちんと理解できていなくて・・・
ずっと申し込みが出来ずにいました。

申し込みができない。でも参加を望む私に、ギリギリまで学びと気付きの嵐です。
悩んでいても、一歩動くと、愛がそそがれ、解決策が見えてきます。

動いて、否定されることを恐れず、勇気を出して動き出そう。

この世は宇宙からの沢山の愛であふれています。


ゆみこさんのメルマガをご紹介します。
セミナーへの参加を決められずにいたので、皆様へのご紹介が遅くなりました。

一人でも多くの方に参加してもらいたいセミナーなのに、遅くなりごめんなさい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

争いのない、搾取のない、生命にやさしい世界を
ずっと夢見てきました。

そのために、
わたしを取り巻く世界をひたすら観察してきました。

そして、
自分が砂漠に住んでいることに気がついたのです。

ほんとうの食べ物がない、ほんとうの情報がない。

毎日普通に食べているものが体と心をむしばんでいる。

テレビ、新聞といったマスメディアだけでなく、
学校の教育も、家族の言動から子どもの絵本に至るまで、
毎日浴びる情報が、脳にネガティブな思考をすり込み、
心に恐れと不安を植え付けている。

愛は現実には無力で存在しないもの、人は信用できない、家族すらも。
体はもろくて弱くて手に負えない、自分ではどうにもできない。
自分は環境や運命に翻弄されるちっぽけな存在。
という意識がどんどん育って行くような社会構造が、
差別意識や自己否定の心を生み出し続けている。

誰もが求めている、愛、健康、幸福、平安、ほんとうの豊かさが
存在しない砂漠に住んでいることに気がついたのです。


こんな現実、おかしすぎる!


わたしだけでも抜け出そうと、生命創造のオアシスを求めて、
家族ぐるみで食と心の大冒険を続けてきました。

そして、ほんとうの食の水脈を見つけました。
生命を輝かせるほんとうの情報の水脈を見つけました。
縁あって出会った仲間たちと共に、その方法を伝えて、日本各地にオアシスを育てています。

オアシスを拡大して、
砂漠を豊かな緑の園に変え
「つぶつぶ天女の花園」を育てて
世界中をおおいつくすことが
わたしの夢になりました。


2013年には、
そのための情報発信基地、
オアシスで生きる「あたらしい私」になるための
ほんとうの情報だけを発信する
女性のためのwebサイト
「あたらしい私になる!」を
作ります。

そのスタートのイベントセミナーが
「つぶつぶ天女セミナー2013」
です。


女性が生命の視点から責任を持って
新たな世界の創造に取り組む時が今です。

一人一人の「食」と「意識」と「生き方」の転換こそが
夢の実現の基本です。


あなたの生命への愛を持ってその日、会場に集結して下さい。

地球史上初の男性エネルギーから女性エネルギーへの
バトンを受け取るためのセミナーです。

あたらしい私への目覚めのエネルギーの渦がその日生まれ、
動き出します。
 

              つぶつぶグランマゆみこ



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆



最終天女セミナー2013バナー
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。