06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事会


16日と今日、食事会でした。

今日は阿蘇のコムシェヴさんがお客様10名さまとご一緒にきてくださいました。

コムシェヴさんのひとみさんは、アレルギーのお子さんも安心して食べられる小麦粉不使用、卵不使用の

お菓子を作っている方です。

コムシェヴさんは、阿蘇駅近く、中村屋さんというお菓子屋さんの横にあります。

土・日・月曜日の営業です。



いつも写真を撮り忘れ、今日こそは、

メインの小龍包のセイロで蒸した出来立てを写真に撮って見ていただきたかった(>_<)

写真は皆様帰られてからの写真で、美味しさが伝わらず残念。

今度こそは出来立てアツアツをアップします!(^^)!

お料理は、玄米ご飯、デザートを含め、10品ほど召し上がっていただきました。

男性が7名いらっしゃいました。男性にもお腹いっぱい満足していただけたようです

こちらは、今日もお出しした、最近はまって作っているモンブラン。
P1000935_convert_20121017225658.jpg

もちろん、お料理もデザートも、動物性食品(肉魚卵、乳製品)白糖なしです

心をこめて旬のお野菜を使いお料理をお出ししています。

どうぞmamy'sつぶつぶキッチンへお食事にいらしてください

※お食事はお一人様1800円。4名様以上でご予約をお願いしていますm--m


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。