06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしえさんライブ



先月の話になりますがm--m
9月21日の宮崎でのライブと
9月25日の熊本、南阿蘇でのライブに行ってきました♪

よしえさんの歌には心に響くメッセージが沢山詰まっています。
歌が降りてくるそうですよ

よしえさんは ゆみこさんと一緒にConciousness311を立ち上げた人。

ライブのトークは、友達が沢山避難していること。月に一度福島に通っていること。
今まだ福島は311からずっと放射能汚染の恐怖と隣り合わせにいること。
など話してくれました。
そして『やっぱり食べ物は大事だよ。』って。


私も放射能汚染から体を守るには治癒力を高める食事をすることが大事だと思っています。

鎌仲ひとみ監督の映画に出演された肥田舜太郎先生も
『暮らし方、食事の作り方、食べ方を自然のルールに合わせることが
家族の健康を守るうえで一番大事であることを知ってください』
とコメントされています。


ゆみこさんが、ヒバクシャ展の森下美歩さんと
自然医学放射線防護情報室の橋本俊彦さんと共に
【311から未来へ】見て聞いて味わうライブ講演ツアーを全国で開催します。

熊本・宮崎でも開催します!!


どうか講演に来て、食と意識を転換し免疫力の高いからだを作る術を知ってください。
写真を見て核が本当に必要か考えてください。

P1000929_convert_20121015230602.jpg

25日の会場にこんな素敵なステッカーがありました。

収益金は子供を放射能から守るための活動に使われるそうです。

詳しくはこちら→『ママは原発いりません 福岡

私はどこに貼ろうかな。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。