08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~雑穀でキラキラ☆ワクワク☆ハッピーライフ~

南阿蘇の雑穀料理教室♡mamy'sキッチン♡です。 写真はキッチンからの眺めです。 お料理をしながら、阿蘇の山々に癒されちゃう気持ちの良いキッチンです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバルセミナーin神奈川

サバイバルセミナー_convert_20120904013002

<ゆみこさん>

初めてセミナーを開いた時から17年もたちました。

日本各地につぶつぶクッキングの輪が広がり、
つぶつぶニコニコファミリーが誕生しているのが
ほんとうにうれしいこの頃ですが、

この幸せなおいしさの感動を、
もっともっとたくさんの人に味わってもらいたいと思って
このリーフレットを作りました。


このリーフレットを
10万人に届けようキャンペーンを展開中です。

お店に置いても良いよ、友だちにも渡したい,という方は連絡下さいね。

1日で命を輝かせる食の全体像と、それを実現する基本技がゲットできる
セミナー・シーン1の直近の開催は9月9日神奈川県大和市です。

セミナー会場で会いましょう。

****************************
神奈川県大和市で「つぶつぶ」のセミナー開催!

 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 9月9日(日)神奈川県大和市宮久保自治会館にて
    詳しくはこちら>>
  リンク先
  http://tsubutsubu.jp/learning/application0826.html
****************************


神奈川会場 2012年9月9日(日)
主催者・・・篠沢真紀子さん


こんにちは。篠沢真紀子です。

私は長男のアレルギーをきっかけに『パン工房ふらんす』に出会い雑穀料理の楽しさおいしさを知りました。

パン工房ふらんすがとてもくつろげる優しく温かい店で、お料理のおいしさだけではない秘密が、きっと『つぶつぶ』にあるに違いない。

それをぜひ知りたい!体験してみたい!と、二人目を妊娠中にまず東京でのミラクルスイーツセミナー(現 未来食サバイバルセミナーシーン2)を受けました。

そこでとても感動し、1か月後の山形の以前は3日間だった「未来食サバイバルセミナー」を臨月のお腹で受けました。その時、本当に感激して、生まれ変わったような気持ちになったのを覚えています。

実際にあの時から、加速的に人生が変わったと思います。あのとき、送り出してくれた夫に感謝です。そして決断した自分はえらい!と思います(笑)。

雑穀料理を日々の生活の中で少しずつでも取り入れている方で、まだセミナーに参加されていない方はぜひこの機会に参加していただきたいです。

料理の技術だけではなく、頭でも心でも納得すると、迷いもなく、生活もすっきりしていきます。食だけでなく暮らし方も「これで大丈夫!これがいい!!」と確信でき、自信をもっていられるので、楽しさも充実感もアップすることと思います。
 雑穀料理の楽しさも雑穀料理についても、まだあまり知らない方にもぜひ受講していただきたいです。ぜひまず初めに、「つぶつぶ」に出会っていただきたいです。

こんなにおいしくて楽しいのに、シンプルで簡単です。

これを知ったらお得です。毎日の食が体にも地球にも負荷をかけない、むしろ、心も体も軽やかに元気になっていき、もっと輝く自分に会えると思います。

あたたかくパワフルなゆみこさんにもぜひ出会っていただきたいです!

 また、セミナーで同じ感性の仲間に出会えたことも貴重です。

つぶつぶ仲間と「おいしいね~。そうだよね。」と話せる幸せ♪を、みなさんにも味わっていただきたいです!

神奈川県の大和市でどんな方と出会えるか、ととても楽しみにしています。

また『天女入門セミナー』も同時開催できることになりました!もう一度受けたい!と思えるほどのセミナーです。

再受講もオススメです。この機会にぜひ!


真紀子さんのブログも見てね
真紀子さんのつぶつぶ体験談がつづられています
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mami

Author:mami
下田 真弓
東京の【つぶつぶカフェ】で初めて つぶつぶ(雑穀)料理を食べて感動し、【ゆみこさん】の料理の講義を受けに 月に一度東京へ通い続け 2008年にインストラクターのクラスを終了しました。
はじめは、料理会としていましたが料理教室と改め 素敵なご縁もありましてブログをたちあげる事ができ、もっと多くの方につぶつぶ(雑穀)の美味しさ魅力を知っていただく準備が整いました。

現在は自宅で料理教室を開催しながら
更に向上する為、月に一度つぶつぶカフェに通っています。

★mamy'sつぶつぶキッチン★
☆料理教室☆
野生の生命力を持つおいしい穀物、雑穀(もちアワ、もちキビ、タカキビ、黒米、ヒエ、アマランサスなど)野菜、こだわりの調味料を使った、楽しい料理教室へのお誘いです。           栄養たっぷりの つぶつぶ(雑穀) を使っておかずやスープ、サラダ そして驚きのスイーツ! 『えっこれが雑穀なの?』 素材の美味しさとエネルギーを引き出す料理術 一緒に始めてみませんか?  阿蘇の山々を眺めながらの、教室です。
          

フェイスブック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご縁

フリーエリア

放射能汚染時代を生き抜く未来食つぶつぶ(←ココをクリック!!!)動画

リンク

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。